ブランディア

ブランディアってどうなの?口コミ評判調査!

ブランド買取のブランディアの口コミ評判徹底調査!

クローゼットの中身がスッキリさっぱり

読了までの目安時間:約 2分

クローゼットの中身がスッキリさっぱり私は買い物が大好きで、よくファミリーセールに行きます。セールに行っては買い物するのですが、増えるばかりでなかなか捨てれないのです。

 

あっという間にクローゼットがパンパンになってしまったので、仕方なく整理をすることにしました。

 

始めはゴミ袋に入れていたのですが、しばらく進めているとまだまだ着れる物ばかりでもったいないと思始めてしまいます。

 

そこで、また着るかもしれないからと部屋の隅に積み重ねて、結局は捨てることが出来ずにいるのです。

 

何気にお昼のテレビを何気なく見ていると、不用品を売ってお小遣いになるという番組をやっていて「これだ!」と気付きました。

 

思わず、部屋の隅に置いていた洋服をまとめて持ち、お店に走っていたのでした。

 

元々、買った物がそんなに高いものではなかったので、高値で売れると考えていなかったのですが、売る物がこれからの季節必要になって来る物ばかりだったので、予想していたより多くお金が戻ってきました。

 

と言っても一回のランチ代ぐらいでしたが、捨てるよりはお金になる方が良いですよね。

 

旦那にも、やっと整理できたと褒めてもらえましたし、ちょっとしたお金も頂けたので、行って良かったと思いました。

宅配買取で楽チンで便利です

読了までの目安時間:約 2分

宅配買取で楽チンで便利です30歳を境に洋服の好みがガラッと変わり、大量の着なくなった服やカバンが出ました。

 

捨てるにはまだまだ綺麗でしたし着れる物も多かったので、相談した友人からの勧めもあり、初めて洋服を売ってみようとネットで詳しい情報を集めました。

 

自分でリサイクルショップに持ち運ぶのは、量が多くてとても大変そうだったので、ネットで『宅配買取』をしてくれる所を探すことにしたのです。

 

百貨店やセレクトショップで買った服が多かったので、ブランドによって細かく査定をしてくれるショップを希望していました。ちょうど良いお店があったので、そこにお願いすることにしました。

 

まずはダンボールを希望の数だけ送ってきてくれるのですが、中に着払の宅急便の送付状も付けてくれるので、とても親切でした。

 

洋服と一緒に自分の証明書のコピーと振込口座番号の書類を入れて送り返しすと、1週間も経たずにメールで連絡があります。

 

その時も、洋服1点1点の説明と値段と担当してくれた人の総評(どうしてその値段になったのかなど)が記入されていて、とても分かりやすかったです。

 

値段を見て、もし気に入らなかった場合は無料で返品をしてくれるサービスがあったので、何着かは返送してもらい、残りは口座に入金してもらいました。

 

どれ位の値段を付けてもらえるのか?と不安いっぱいでしたが、良心的で思ったよりも高く売れたので、とても満足できました。

 

ぜひ次回もいらない洋服が出てきた時は、宅配買取を利用したいと思っています。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
メタ情報